囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2008/05/28(水) | 編集
スケート分科会最優秀選手に浅田真央 Sponichi

東京運動記者クラブ・スケート分科会は28日、2007―08年シーズンの「スケーター・オブ・ザ・イヤー」に今年3月のフィギュアスケート世界選手権女子で初優勝した浅田真央(愛知・中京大中京高)を選出した。浅田真は初受賞。


「スケーター・オブ・ザ・イヤー」か・・・いい響きですねえ。(´▽`)♪

真央ちゃん受賞おめでとう!! (^-^)//""ぱちぱち


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ

にほんブログ村 トラコミュ フィギュアスケートへ
フィギュアスケート
にほんブログ村 トラコミュ 浅田真央へ
浅田真央
2008/05/11(日) | 編集
カーニバル・オン・アイス2008完全版

シンクロまで含めたノーカット放送とはあっぱれBSジャパン!!(○゜▽゜○)/


【ミライ・ナガス選手】
英語と日本語で声が変わるんですね。^^

【キーラ・コルピ選手】
そのコスチューム、一瞬エド・はるみかと思ったよ・・・(^^;;

【ライザチェク選手】
アンコール知らなかったって、スタッフの連絡ミスなんじゃないのか?~(-゛-;)~

【ランビエール選手】
ボーズ頭、もう見慣れました。結構似合ってます。
そういやあダウンタウンの松ちゃんがボーズになったときもすぐ慣れましたね。^^

【サラ・マイヤー選手】
彼女の演技を見てると心の汚れが落ちていくような気がします。(´▽`)はぁぁ・・♪

【高橋大輔選手】
HIPHOPスワンレイク、"ステップに全力を注ぎ込んでますバージョン"
いくら評判いいからってアンコールでもう1回同じこと(スピンは違いましたが)やらんでも・・・(-_-)
ステップならロクサーヌでもよかったんじゃないかな。

【荒川静香さん】
ルッツとんだ!!・・・と驚く間もなく次のスパイラル、なんじゃこのポジションは?!
いまだに進化していらっしゃる、すごいです。(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

【プルシェンコ選手】
ほんとに復帰するのかな?
まだ信じられん。(¬¬)ホント?????

【浅田真央選手】
オープニングのダンス、かわいかった~。デレ(〃^∀^〃)ゞデレ


にほんブログ村 トラコミュ フィギュアスケートへ
フィギュアスケート
にほんブログ村 トラコミュ 浅田真央へ
浅田真央
にほんブログ村 トラコミュ 長洲未来へ
長洲未来
にほんブログ村 トラコミュ 高橋大輔へ
高橋大輔

にほんブログ村 トラコミュ 荒川静香へ
荒川静香
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
2008/04/29(火) | 編集
ジャパンオープン2008、やっと見ることが出来ました。
細かい感想はナシにして各選手ひとことずつ書いておきます。

T・エルドリッジ選手
ツィ~ッ、ツィ~ッていう感じで見ていて気持ちいいっす。^^

本田武史選手
トリプルアクセル入りませんでした。(´・ω・`)

A・シュルタイス選手
最後のガニマタイーグル、ふとっちょカウボーイを思い出したのは自分だけですか?
(σ´◇`)σパーン!!

E・ライサチェク選手
すばらしい! この演技、ワールドで見たかったなあ・・・。(T-T)

S・ランビエール選手
このルックス、躊躇なくこう呼ばせてもらいます。ぽえ太くん!!(^O^)/

高橋大輔選手
フリップまで失敗するとは・・・お疲れ様でした。(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ

ゲスト:荒川静香選手
演技中沈黙を通した実況アナに拍手!!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

K・コルピ選手
なかなかクリーンなフリーが見られませんねえ・・・(・へ・;;)うーむ

長洲未来選手
時おり見せるかわいらしい振り付けに解説の有香さんも思わず笑いをもらしてましたね。 ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

中野友加里選手
スッゴーイ!もうなんか貫禄すら感じますよ。(´▽`)はぁぁ・・♪

S・マイヤー選手
「スピンが上手になりました」って・・・それ以上うまくなってどうする?!(^^;;

K・マイズナー選手
とにかくこけませんでした。それだけで充分です。p(・∩・)qガンバレ!

浅田真央選手
うーん、何回見てもぶっさいくなサルコーっすね・・・(^0^*オッホホ


カーニバル・オン・アイス、地上波の放送はうちの地域はないらしい。(-"-;)
BSジャパンでは5月10日の夜放送の予定です。

にほんブログ村 トラコミュ フィギュアスケートへ
フィギュアスケート
にほんブログ村 トラコミュ 浅田真央へ
浅田真央
にほんブログ村 トラコミュ 長洲未来へ
長洲未来
にほんブログ村 トラコミュ 高橋大輔へ
高橋大輔

 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介