囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2008/08/17(日) | 編集

五輪陸上:痛む右足引きずり走った 女子マラソンの土佐 - 毎日jp

外反母趾なんて突然なるもんじゃないので、これまでうまく付き合いながら走ってきたはず。
それがよりによってここで走れないほど痛んでしまうとは残念です。(T.T)
本当は欠場すべき状態だったのに野口選手が先に欠場を決めてしまったので自分も欠場するとは言い出せなかったんじゃないかと推測します。
結局補欠の森本選手を含めて4人中3人が故障という結果、これがオリンピックのスタートラインに立つことの難しさなのでしょう。



女子レスリングはアテネと同じ4人がアテネと同じ色のメダルという結果。
金メダルに届かなかった2人も含めて全員力通りの結果という印象でした。
4人ともおめでとう!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
何人かの選手が入れ替わるであろうロンドンは日本女子レスリングの正念場になると思います。



男女とも惜しくもメダルには届かなかった卓球団体。
単×2、複、単×2の順に5試合して3勝したほうの勝ちというルール。
卓球ファンには叱られるかもしれないが正直言ってちょっと長すぎる。
単、複、単の3試合でいいんじゃないだろうか。
どうしても5試合やるのならば男女一緒にして男子単、女子単、男子複、女子複、混合複にすれば見た目も変化しておもしろいと思うのだが・・・勝手なこと言うなってか。_(^^;)ゞ


にほんブログ村 トラコミュ 北京オリンピックへ
北京オリンピック

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/1001-4630aacb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介