囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2008/08/21(木) | 編集
ソフト、米破り悲願の「金」 なでしこ、メダルに届かず(共同通信)

やりましたねソフトボール。v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
一回負けてもチャンスが残っているソフトボール特有のゾンビシステムを味方につけて、見事アメリカにリベンジを果たしての金メダルです。パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

準決、三決、決勝の3試合を投げぬいた上野投手、特に決勝で再三の大ピンチをしのいだピッチングにはしびれました。すごおぉぉ━ヾ(o゚◇゚o)ノ━ぉぉおいっ!!



サッカーは見せ場は作りましたが残念でした。

放送中、アナウンサーが「内容では押している」「内容では負けていない」というような表現を多用していたのが、勝てない国際棋戦について語る日本棋士のセリフみたいだったので「そんなこと言うてたら負けるで・・・」と思っていたらそのとおりになってしまいました。

ほーら言わんこっちゃない・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌


にほんブログ村 トラコミュ 北京オリンピックへ
北京オリンピック

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
この記事へのコメント
ソフトで金
相手がアメリカだもんなぁ。。。

って、ちょっとあきらめモードだった自分に反省。
感動しました~。
2008/08/21(木) 23:47 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
しびれた
 よく凌ぎに凌ぎましたねえ。上野もすごいし、最後のサードのキャッチは信じられないです。キャプテン谷口の特訓を連想しちゃいました。

 それにしてもアメリカ先発のサウスポーの選手のカッコ良さ美しさにメロメロになっちゃいました。しばらく眠れない日が続くかも。

 
2008/08/22(金) 00:54 | URL | nipparat #RAa2TALo[ 編集]
>もんちゃさん
対アメリカ戦は予選も準決勝も点が取れませんでしたからね。
初回の満塁のピンチでダメだと思いました。
あそこを抑えるんだもんなあ・・・神様仏様上野様ですよ。 ←歳いくつやねん! (^^;;
2008/08/22(金) 10:21 | URL | 郷禄介 #CTixW4pY[ 編集]
>nipparatさん
最後のサードもすごいけどそのときの宇津木さんの雄たけびもすごかった!
この世の終わりかと思いました。o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!

各競技に美人選手がいますので目移りして困ります。
自分はハンマー投げ金メダルの選手の美しさにまいりました。(*・・*)ポッ
2008/08/22(金) 10:29 | URL | 郷禄介 #CTixW4pY[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/1006-e91f1492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介