囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2008/08/22(金) | 編集
星野ジャパン韓国に惨敗…あの李承ヨプが決勝2ラン(夕刊フジ) - goo ニュース

なんなんだあの異常な継投は・・・~(-゛-;)~
あんなよそ行きの野球をしたんでは負けても仕方がない。
好投している先発の杉内を4回途中1失点で代えるなんて考えられん!
その後もせわしない継投で、あれではどの投手もリズムが狂うし調子も出ない。
豪華リレー? 冗談じゃない、あんなのただの弱気以外の何物でもない。
序盤の2得点だけでもうこれ以上得点できませんとばかりに逃げ込みをはかったその弱気がチーム全体に蔓延したのだ。
2点リードされた直後の佐藤の落球がその何よりの証拠だ。

昨日のソフトボールの後だけに、そのふがいなさが余計に際立つ試合でした。
ムッキィ!! ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


にほんブログ村 トラコミュ 北京オリンピックへ
北京オリンピック

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/1007-e1652234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介