囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2008/08/23(土) | 編集
日本勢は1回戦3勝のみ…【トヨタ&デンソー杯第4期世界囲碁王座戦1回戦】8/23

「トヨタ&デンソー杯第4期囲碁世界王座戦」


日本からの参加は11人。
1回戦を勝ち上がったのは張栩九段、高尾紳路九段、今村俊也九段の3人。

1回戦の組み合わせを見て、勝つのはこの3人だろうと思っていたので100%予想通りです。
今村九段が聞いたことのないアマに負けなくてよかった。^^
羽根九段か依田九段のどちらかは勝つかも知れないと思っていたのですが残念。(●・ω・`)


勝った3人の2回戦の組み合わせは、趙漢乗九段(韓国) vs 高尾紳路九段(日本)、李世ドル九段(韓国) vs 今村俊也九段(日本)、ディナースタイン三段(欧) vs 張栩九段(日本) となっています。

張栩九段はこの相手なら勝たなきゃ困ります。
高尾九段は何とか勝ってほしい相手、今村九段は勝てたら事件です。



しかしせっかく中韓の一流棋士が来るというのに、2回戦以降は決勝三番勝負まで全部平日の昼間とは・・・

普通の人間に見に来られたら困るんかい!!!o(`ω´*)o


にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁・将棋・麻雀へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
関連記事
この記事へのコメント
そりゃ
困りますね。
2008/08/23(土) 21:36 | URL | GO! #-[ 編集]
うっ
そうか・・・困るのか・・・ならばしかたない。┐( -"-)┌
2008/08/23(土) 22:28 | URL | 郷禄介 #CTixW4pY[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/1008-c27e3f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介