囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2008/09/28(日) | 編集
第56回 NHK杯2回戦

25世本因坊治勲×加藤充志八段 加藤八段の黒番中押し勝ち


今日は秒読み係が16歳の冨士田明彦初段。
隣に座る巻幡三段の顔が心なしかうれしそう。(^0^*オホホ

解説の柳時熏九段、最初のひとことが「治勲先生のヘアスタイルが面白い」ってなんやねん。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ところであつしさんって繰り返し言い続けるとそのうちアッチソンに聞こえてくる自分は阪神ファン・・・ではなくオリックスファンです。(^^ゞ
久々のAクラス目前や~((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪


にほんブログ村 トラコミュ 囲碁へ
囲碁
にほんブログ村 トラコミュ NHK杯囲碁トーナメントへ
NHK杯囲碁トーナメント

にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁・将棋・麻雀へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
関連記事
この記事へのコメント
ありがとうございます。ドモ♪ヾ(^◇^ )
2008/09/28(日) 20:52 | URL | 郷禄介 #CTixW4pY[ 編集]
僕は阪神ファンです
熾烈な優勝争いの真っ最中でもう全然落ち着けません。
囲碁教室では十数連敗中です。でもこういう誤解の最新情報が簡単に手に入ってとても重宝させてもらってます。
2008/09/28(日) 21:15 | URL | ゆうすけ #-[ 編集]
十数連敗ですか・・・(´・ω・`)ショボーン
阪神ファンにとっては今は囲碁どころじゃありませんよね。
自分はアンチ巨人の関西人なので必然的にセ・リーグは阪神を応援しています。

ゆうすけさんの連敗脱出と阪神の優勝を祈って
フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008/09/28(日) 22:13 | URL | 郷禄介 #CTixW4pY[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/1064-45f99f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介