囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2008/10/11(土) | 編集
ジュニアGP南アフリカ 女子SPフリー総合 男子SP

ジャッジスコア 女子SPフリー


SP1位の石川翔子選手はフリー10位と大きく崩れて総合4位、表彰台を逃してしまいました。
北米選手の巻き返しは予想できましたがさすがにSP12位の選手にまでひっくり返されるとは思いませんでした。
そのドブス選手はフリー1位とはいえルッツなしでフリップはダブル、普通にやればそれほど怖い選手じゃないだけにミスを重ねての逆転は石川選手にとってはもったいない。
順位を意識しすぎたのかなあ・・・(´・ω・`)ショボーン

SP11位の水津留美選手はフリー9位で総合10位、相変わらずジャンプに苦しんでいる様子。
シーズン後半に向けてどれだけ立て直せるでしょうか。


男子SP、村上大介選手が2位につけています。
ディダクション-1.00がありながらのこの順位、初戦の書類不備による欠場の悔しさを逆転優勝で晴らすことが出来るでしょうか。フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

石川は4位、水津は10位/フィギュア SANSPO


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/1081-e420ff96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介