囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2008/11/02(日) | 編集


スケートカナダ


川口、スミルノフ組GP初優勝!/フィギュア SANSPO

GP初優勝おめでとうございます!! パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
スミルノフ選手、髪を短く切って男前になってます。^^


南里、大崩れせずに8位/フィギュア SANSPO

パトチャン優勝おめでとう!!(^-^)//""ぱちぱち
2位には経営者姿が懐かしいライアン・ブラッドリー選手。
ライサチェク選手はなんとフリーも4位でかろうじて総合3位。
これはファイナル進出が危うくなりました。(T.T)

フリー1位はショーン・ソーヤー選手!!!!Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
これがいちばんの驚きですね。^^
SP7位と出遅れていたので総合では4位に沈んだポンセロ選手に続く5位でした。


村主2位、2季ぶりのGP表彰台!/フィギュア SANSPO

すぐりん表彰台おめでとーーっ!!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
優勝は2位と約25点の大差で女兄・ロシェット選手。
カナダ選手の男女アベック優勝達成です。・・・ペアも惜しかった!!(。>ω<)っ)))
コストナー選手は追い上げ届かず総合4位とメダルを逃しています。


というわけでなかなか波乱に満ちたスケカナでしたが、地元カナダのファンにとってはうれしい結果だったんじゃないでしょうか。


にほんブログ村 トラコミュ フィギュアスケートへ
フィギュアスケート
にほんブログ村 トラコミュ フィギュアスケート☆グランプリシリーズへ
フィギュアスケート☆グランプリシリーズ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/1116-1b21d468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介