囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2008/11/04(火) | 編集
スケートカナダ 男子SPフリー総合

ジャッジスコア 男子SPフリー


BS朝日のスケカナ男子フリー、全員放送です。
SPの放送がなかっただけに、上位選手のSPも見たかったのですが欲を言えばキリがありません。^^


ジェレミー・テン選手
最後まで疲れを感じさせないとてもいい演技、今後が楽しみな選手です。
2つめのフリップで転倒してつけられなかったコンボをサルコーにつけてしまったのがザヤック。もったいない!!(。>ω<)っ))

ウラジミール・ウスペンスキー選手
ジャンプが安定しません。
後半はスタミナ切れでスピードが落ちました。

南里康晴選手
大きなミスこそないものの全体的に余裕が感じられません。
足換えコンビスピンの足換え時に軽くジャンプしてました。

アントン・コバレフスキ選手
フリップは「e」かと思ったら「!」です。
伊藤みどりさんがステップをしきりにほめてました。

ショーン・ソーヤー選手
サイコーです!!!すばらしい!!!!イエーイ(∇^*d)(b*^∇)イエーイ
3Aが回転不足になった以外は完璧。
バレエジャンプからの3Lo、180度開脚スパイラル~イナバウアー~3F、イーグルから2A、ピョンピョンと細かく跳ねてから3S-2T-2Loととにかくジャンプに入る前に小技が効いているのでGOEの加点がハンパないです。ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
それに独特のポジションのキャメルスピン、彼しかやらないI字(?)スピン、あとは逆回転スピンがなかったのだけが少し残念ですが、ほんとに見ていて楽しいサイコーの演技でした。

ブランドン・ムロズ選手
4Tお手つき、3Aもお手つき、2つめの3Aは転倒。
クリーンとは言えないもののよく頑張ったな、という印象です。

セルゲイ・ヴォロノフ選手
4T成功、3Aもキレイ。
フリップがダブルで「e」・・・じゃなくて「!」
後半トゥループがダブルに、これはコンボ予定だったかも。

エヴァン・ライザチェク選手
4T回避は寂しいです。
ノーミスに見えましたがスケアメ同様2つ目の3Aの回転不足を取られた上に今度は続くループもダウングレード、思ったようにスコアが伸びませんでした。(T.T)

ライアン・ブラッドリー選手
みどりさんが回転不足と断じた4Tですが認定されてます。(^^;;
期待を裏切らない楽しい演技でノーミス。
PCSの低さが少しかわいそうです。

パトリック・チャン選手
PCS高っ!!!! ヽ(`д´;)/!?
3Aお手つき、3F-3T高い!!
3Lzこれも高い、足換えシットスピンこれは低い!!^^
2つめの3Aで転倒、3連コンボ予定のルッツがすっぽ抜け、2Aステップアウト。
大きなミスが続きました、これで優勝とはついているというしかありません。
ラッキ─*。+゚(`・ω´・+)b゚+。*─ッ!!!

ヤニック・ポンセロ選手
4T豪快に転倒、後半に入って3Sオーバーターン、ループがダブルに、3Tからのシークエンスは2Sと惜しいミスが続きました。
うーん残念!! (*>ω<)o"


にほんブログ村 トラコミュ フィギュアスケートへ
フィギュアスケート
にほんブログ村 トラコミュ フィギュアスケート☆グランプリシリーズへ
フィギュアスケート☆グランプリシリーズ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/1122-5878c862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介