囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2008/11/15(土) | 編集
エリック杯 男子SP女子SP

icenetwork.com


こづくんも真央ちゃんもやっちゃいましたねえ・・・ていうか自爆合戦じゃないですか。(;^_^A

真央ちゃん、去年の初戦もSPでミスしてフリーでは3A回避でした。
今回も3A1回も入れないってこともあるんでしょうか。


真央、小塚ともにSP2位/フィギュア NIKKAN
真央「強気でいけなかった」/フィギュア NIKKAN

にほんブログ村 トラコミュ フィギュアスケートへ
フィギュアスケート
にほんブログ村 トラコミュ フィギュアスケート☆グランプリシリーズへ
フィギュアスケート☆グランプリシリーズ
にほんブログ村 トラコミュ 浅田真央へ
浅田真央



【テレ朝放送後追記】

小塚崇彦選手
フライングシットスピンの着地で転倒。(≧▽≦;)アチャー
でもまあそれがなければトップだったはず・・・と前向きに考えましょう。^^
ストレート~サーキュラーと続くステップは圧巻でした。(o^-')bうまい!!

パトリック・チャン選手
フリップは「e」か「!」がつくんじゃないかな。
ルッツはすごいプラスがつきそうです。
o(。・ヘ・θキーック!!☆の入ったステップがかっこいいです。

ブライアン・ジュベール
冒頭のジャンプがスカッ!! (・.・;)
ちょこまかと細かいステップは面白いのですが、こづくん、パトチャンと息を呑むようなステップを続けて見たあとではなんだかなあ。(-_-)ウーム


ベアトリサ・リャン選手
角澤さん、後半のジャンプにボーナスがつくのはフリーの話です。(;^_^A

エミリー・ヒューズ選手
(*・ω・*)ノ~~ ぉかえりぃ♪☆・゚:*:゚
フリップ転倒、ルッツは回転不足。
それが何か?の笑顔は健在です。(*^^*)

ジョアニー・ロシェット選手
転倒したフリップ以外は完璧、全部プラスがついていると思います。
これならフリーはスケカナ同様、もしくはそれ以上の演技が期待できそうです。

キャロライン・ジャン選手
3F-3Tはセカンドが回転不足、アクセルがスポッ!! (・・?)

浅田真央選手
去年のVTRを見るようなセカンドループのすっぽ抜け、ルッツは意識過剰になったでしょうか。
イーグル~2Aはさすがにうまい。
ステップも体全体を大きく使っていてすばらしい。
コンビネーションスピン、なんかポジションがすごい・・・(-o-;
必須ジャンプが2つも抜けてこの位置は望外でしょう。
泣かなかったのはいいこと・・・ですよね。




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/1142-0153f9a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介