囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2008/11/26(水) | 編集
@niftyのフィギュアスケート特集太田由希奈選手からのメッセージがアップされました。

現役を引退し同志社大学に戻るそうです。


お疲れ様でした。<(_ _)>


怪我から復帰した2年前の近畿選手権でイナ・バウアーやレイバックスピンを目にした時の感動は生涯忘れません。 ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

ジャンプがなくても魅せることが出来る数少ないスケーターの一人なので、今後はアイスショーなどで末永く滑り続けてほしいです。

まずは年末のメダリスト・オン・アイスに出てほしいなあ。^^


元世界ジュニア女王の太田由希奈が引退 SPONICHI


にほんブログ村 トラコミュ フィギュアスケートへ
フィギュアスケート
にほんブログ村 トラコミュ 太田由希奈へ
太田由希奈

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

関連記事
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/27(木) 17:40 | | #[ 編集]
こんばんは
本当にお疲れ様でした・・・。

私は2005年のGPFで浅田選手を知ってからフィギュアスケートを見始めましたので、太田選手を知ったのは2006年のDOIの時でした。
本当に所作の美しい演技に感動したのを今でも覚えています。

これだけ美しく踊れる選手というのは今世界を見渡しても大げさではなく、いないのではないでしょうか?

たら、ればを言えばきりがないですが、もし怪我がなければ・・・・この美しい演技をもっともっと世界に紹介できたのかな・・・と思います。
そして彼女の演技は他の選手に大きな影響を与えてただろうに・・・とも思います。

ただスケートをやめるわけではなく、ショーなどで彼女の滑りを見られるという事にほっとしています。
私もメダリスト・オン・アイスに出場してほしいです。(^-^)
2008/11/28(金) 00:36 | URL | くるくる #-[ 編集]
彼女の現役引退は
寂しいのですが、何年にもわたる怪我との戦いを思うとホッとしたという気持ちも小さくありません。

新聞には”プロとしてアイスショーに出場しながら、コーチや振付師としても競技にかかわっていくつもりという。”とあります。
アイスショーでの活躍ももちろん楽しみですが、振付師としての由希奈さんもすっごく楽しみですね。((o(^∇^)o))わくわく
2008/11/28(金) 10:39 | URL | 郷禄介 #CTixW4pY[ 編集]
ファンサイト
太田由希奈さんのファンサイト作リました!ぜひ来てくらさぃ!http://64.xmbs.jp/oyfun/
2008/12/11(木) 10:04 | URL | CO #-[ 編集]
>COさん
了解しました!!(^O^)/
2008/12/11(木) 10:23 | URL | 郷禄介 #CTixW4pY[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/1159-23ba43e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介