囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2008/12/05(金) | 編集
年末のメダリスト・オン・アイスに太田由希奈選手とステファン・ランビエール選手の出演が決まったそうです。ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

由希奈さんはもしかしたらと思ってましたがランビまでとはサプライズ!!

問題は放送があるかどうかなのですが・・・ありますよね。^^



ランビエル、太田が特別枠で出場/スケート SANSPO



にほんブログ村 トラコミュ フィギュアスケートへ
フィギュアスケート
にほんブログ村 トラコミュ 太田由希奈へ
太田由希奈

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

関連記事
この記事へのコメント
わーいヽ(*´ー`*)ノ
太田選手出演されるのですね!
そして、ランビ選手も!!。・゚・(ノД`)・゚・。
放送・・・してほしいですね。
しますよね?ね?ね?

でも以前にもMOIじゃないですけど、「アーティスト決定戦?」という正式な試合じゃなくて、いかにエキサイティングだったか、で点数をつける番組の放送時に太田選手のハイライトシーンだけ放送しやがっていましたからね・・・。
「アーティスト」と銘打っているのに、太田選手を抜かすとは・・・。
なめとんのか???(ノ ̄´皿` ̄)ノ
アーティストの意味分かっているか???(ノ ̄´皿` ̄)ノ
・・・と思ったのを覚えております。
「放送しろよ~」「カットすんなよ~」とフジテレビにメールで脅し・・・もとい、要望を送ろうかと思います。( ̄∀ ̄ )
2008/12/07(日) 01:13 | URL | くるくる #-[ 編集]
くるくるさんこんにちは(^O^)
>でも以前にもMOIじゃないですけど・・・

あ、そういえばそんなことありましたね。
急に危険な予感がしてきました。(-""-;)ムム・・・

特に地上波は危険ですね。
大晦日のCSは大丈夫だと思うのですがうちでは見られません。
なのでBSではノーカット放送してくれることを期待しています。
(人^ω^)おねがい(^ω^人)
2008/12/07(日) 10:11 | URL | 郷禄介 #CTixW4pY[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/1173-e36b11bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介