囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2008/12/09(火) | 編集



 フィギュアスケートdays(vol.7)

「賢二としゃべろうよ!」、ゲストは浅田舞選手&真央選手。
その22ページ右下の舞選手の写真がハンパなく可愛いくてクギヅケになりました。(〃▽〃)

で、そのコーナーでみやもっさんと舞選手がオソロで履いてるサンダルが気になったので調べて見ました。
多分これ(⇒)だと思うのですが、メッチャ売れてるみたいですね。
ファッションにはまったく疎いので全然知りませんでしたよ。(;^_^A

オシャレだと思わないわけじゃないのですが、ゴムゾーリに5000円出す感覚は自分にはありません。??(´・ω・)ゞ。o○ワカラン


ところで浅田真央選手出演の花王アジエンスのCM、見ましたか?
アジエンスのHPでも見ることができます。
壁紙も3種類用意されてますよ。ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪

・・・私は花王のまわし者ではありません、念のため。(^^ゞ


にほんブログ村 トラコミュ フィギュアスケートへ
フィギュアスケート
にほんブログ村 トラコミュ 世界フィギュアスケート選手権へ
世界フィギュアスケート選手権
にほんブログ村 トラコミュ フィギュアスケート☆グランプリシリーズへ
フィギュアスケート☆グランプリシリーズ
にほんブログ村 トラコミュ 浅田真央へ
浅田真央

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/1177-f5fc590c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介