囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2008/12/15(月) | 編集
唐突にお笑いの話でスンマセン。( ̄▽ ̄)ゞ


M-1グランプリ2008決勝進出者(ネタ順)】
ダイアン、笑い飯、モンスターエンジン、ナイツ、U字工事、ザ・パンチ、
NON STYLE、キングコング



今年はなかなかいいメンバーがそろったと思う。

優勝候補はキングコング、ナイツ、笑い飯あたりか。
個人的にはU字工事を応援したい。(,,゚Д゚) ガンガレ!

M-1が“漫才”の№1を決める大会であることを考えると片方が一方的にボケてもう片方が勝手に嘆くだけのザ・パンチは問題外だと思う。×( ̄^  ̄ )ダメー

モンスターエンジンも“神々の遊び”や“仁鶴の歌”は好きなのだが漫才となるとどうだろう。

ダイアンの2年連続決勝進出には驚いた。
地味ながら実力はあるのでぜひ決勝でも上位に食い込んでほしいものだ。

NON STYLEは“イキリネタ”を好んで使うが、マジでむかつくので笑えない。
アレはいい加減に封印してもらいたい。(ーー゛)

敗者復活はギャロップ、ジャルジャル、銀シャリに期待。

どうでもいいことだが、以前趙善津九段の名前を
ソソジソ と ソンジン どちらが正しいでしょう。
と書いたのはナイツのベソ・ジョソソソのパクリです。_(^^;)ゞ


というわけで希望もこめた予想。

◎ 笑い飯
○ U字工事
▲ キングコング
△ ナイツ
注 ダイアン


多分はずれます。^^


にほんブログ村 トラコミュ お笑いへ
お笑い
にほんブログ村 トラコミュ M-1へ
M-1

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

【決勝後追記】

予想はやっぱりクソハズレ。(-"-;)

“イキリネタ”を封印したNON STYLEが納得の優勝。

ザ・パンチの問題外だけは的中!!ъ( ゜ー^)イェー♪
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/1180-27e3ef9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介