囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2008/12/20(土) | 編集
聖飢魔II MASQUERADE


浅田真央選手の影響で“仮面舞踏会”のCDがバカ売れしているという。

そこで“仮面舞踏会”つながりで何かロックの動画がないだろうかと思っていろいろ考えた結果この曲に行き着いた。(←何たるこじつけ!!ヾ(- -;)ぉぃぉぃ)

聖飢魔IIはデーモン小暮閣下のキャラが目立ちすぎて知らない人には色物バンドと思われがちですが、実はメチャクチャかっこいい実力派バンドなのだ!!d( ̄◇ ̄)b グッ♪


にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
にほんブログ村 トラコミュ ♪音楽動画♪へ
♪音楽動画♪
にほんブログ村 トラコミュ ハードロック、HR、Hard Rockへ
ハードロック、HR、Hard Rock
にほんブログ村 トラコミュ ヘヴィメタル、メタル、HMへ
ヘヴィメタル、メタル、HM
にほんブログ村 トラコミュ 浅田真央へ
浅田真央

関連記事
この記事へのコメント
( ̄▽ ̄;)
こんばんは。
す・・・すごい、こじつけですね・・・( ̄▽ ̄;)
まさか、真央ちゃんと聖飢魔IIに関連性があるとは・・。
子供の頃このバンドを見た時、
「こ、こ、この人達は???Σ( ̄□ ̄ii」
と、とにかく驚いたのを覚えています。

それから「聖飢魔II」ってことは「Ⅰ」があるのか?( ̄д ̄) ?
・・・となーんにも分かっていませんでした。

初めてデーモン閣下の歌声をききましたが、意外と美声でびっくりしました。Σ(゚ロ゚ノ)ノ ぎょっ
2008/12/22(月) 01:30 | URL | くるくる #-[ 編集]
(≧▽≦)ニャハハ!
くるくるさん、反応してくれてうれしいです。^^

>まさか、真央ちゃんと聖飢魔IIに関連性があるとは・・。

仮面舞踏会=MASQUERADEってことで・・・(^^;;

>それから「聖飢魔II」ってことは「Ⅰ」があるのか?( ̄д ̄) ?

う、うけた!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

>意外と美声でびっくりしました。Σ(゚ロ゚ノ)ノ ぎょっ

でしょ!d(^^)
楽曲のクオリティの高さも相当なものです。
2008/12/22(月) 10:20 | URL | 郷禄介 #CTixW4pY[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/1193-a219e959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介