囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2008/12/26(金) | 編集
全日本選手権 男子SP


ほぼ完ぺき!織田が男子SP首位 SPONICHI

織田選手、高得点でダントツ首位!!
最初から最後まで完璧に音楽に乗ったほんとにすばらしい演技でした。
すごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!

小塚選手は今シーズン安定していたジャンプにミスが重なってしまいました。(ToT)
でも調子が悪いわけではなさそうに見えたのでフリーでの巻き返しは間違いないと思います。

無良選手はフリップの踏切がアウトエッジなこと以外はノーミスでしたが小塚選手には届きませんでした。

南里選手はルッツがすっぽ抜け。Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
でもそれでこのスコアなら巻き返しは可能、気持ちを切り替えて頑張ってもらいましょう。

村上選手、70点を超えて4位は大健闘、体を大きく使ったステップは見ごたえがありました。

中庭選手はベテランらしい情感あふれる演技でしたがスコアが伸びませんでした。

町田選手も70点越えの5位と健闘していますがオンエアされず。(T.T)



以上、放送順も無視して思いついたままに書きました。

それでは、おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ


にほんブログ村 トラコミュ フィギュアスケートへ
フィギュアスケート

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】



関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/1198-5d2da258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介