囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2009/01/09(金) | 編集
くるくるさんから頂いたコメントにあった署名活動

目標数達成は時間の問題と思われます。達成済

その詳細について全面的に賛成とはいかないし、この問題が署名活動になじむものなのかという疑問も感じるが共感できる部分も少なくない。

特に3-aの“4回転/3回転ジャンプの回転不足は「(その下のグレードの)3回転/2回転ジャンプの失敗」ではなく、あくまで「4回転/3回転ジャンプの失敗」とみなし、GoEでの減点のみに留めるのが適当である。”には、まったく同感。


でも提出先がなぜテレビ朝日なんでしょうか。
日本スケート連盟に出したほうがいいんじゃないかなあ・・・???r(・x・。)???


【追記】
その後提出先が追加されました。

にほんブログ村 トラコミュ フィギュアスケートへ
フィギュアスケート
にほんブログ村 トラコミュ 世界フィギュアスケート選手権へ
世界フィギュアスケート選手権
にほんブログ村 トラコミュ フィギュアスケート☆グランプリシリーズへ
フィギュアスケート☆グランプリシリーズ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

関連記事
この記事へのコメント
有難うございます。<(_ _)>
こんばんは。
取り上げて頂き、有難うございました。<(_ _)>

私も・・・提出先が何故朝日・・・??( ̄▽ ̄;)
とは思ったのですが、この署名活動をご紹介していらっしゃったブログ主様が、「これはこのままスケート連盟への要請としても活用できるので・・・。」という記載がございましたので、今回は朝日でもそのままその後スケート連盟へ・・・という希望を含め、署名をしてきました。
とにかくこういった場を作ってくださった方々には感謝しております。(^-^)

勿論おっしゃる通り、署名活動になじむものなのか、疑問もございますし・・・。署名するしないは、ま、見て頂いた方に判断して頂く・・・という事で。。

本当に有難うございました。<(_ _)>
2009/01/10(土) 01:35 | URL | くるくる #-[ 編集]
くるくるさんこんにちは(^O^)
>取り上げて頂き、有難うございました。<(_ _)>
いえいえ、記事にしたのはあくまで私の自己判断ですので。

>「これはこのままスケート連盟への要請としても活用できるので・・・。」
無断流用しちゃいかんと思いますが。。。(‥;)

>見て頂いた方に判断して頂く・・・という事で
なので自分が署名したかどうかはあえて書かず、積極的な表現は(肯定も否定も)控えました。
2009/01/10(土) 10:24 | URL | 郷禄介 #CTixW4pY[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/1219-6a5cb72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介