囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2009/01/23(金) | 編集
全米選手権 女子SP


いやはやまったくの予想外、アリッサ・シズニー選手が65.75という立派なスコアでSPトップです!!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
彼女の場合フリーがダウングレード祭になる可能性もかなりあるので喜びすぎちゃいけませんが、なんとしてもワールド代表圏内に踏みとどまってほしいものです。

2位は60.19で順当にレイチェル・フラット選手、3位には58.91のキャロライン・ジャン選手。
カトリーナ・ハッカー選手が5位、6位にようやく長洲未来選手。

あれっ?アシュリーは???・・・じゅうにいぃぃぃ???Σ('◇'*)!?

アシュリー・ワグナー選手、50.28で12位です。q(T▽Tq)(pT▽T)p
PCSだけなら3位なのですがTESは23人中18位、ジャンプが抜けまくったんでしょうか。
3位まで約8点差、2位までは約10点差なので逆転不可能とまではいえませんがさすがに表彰台は苦しそう。

これはシャーリーの呪いなのかあぁぁっ!!!ψ(`∇´)ψ


頑張れアシュリー!!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー


にほんブログ村 トラコミュ フィギュアスケートへ
フィギュアスケート
にほんブログ村 トラコミュ 世界フィギュアスケート選手権へ
世界フィギュアスケート選手権
にほんブログ村 トラコミュ 長洲未来へ
長洲未来

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

関連記事
この記事へのコメント
思ったよりも点数、抑えられてますね。
こんばんわ。
順位見てビックリ…。
アシュリーが撃沈したのが非常につらいですね。フリーで挽回が効くかどうか…。
レイチェルは安定しているのでそんなに心配していませんが、首位のシズニー、3位のキャロラインに関してはDGのこともありますし、フリーも気が抜けませんね。日曜のJスポーツでの生中継放送が楽しみです。
今年はキミーやエミリーがいないのがとてもさびしいですが、若い戦力でアメリカスケート界を盛り上げてほしいものです。
2009/01/23(金) 18:07 | URL | oratorio #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは^^
アシュリーの撃沈はショックが大きいっす。(T^T)
なんとか挽回してほしいと思いますがさすがに・・・

キミー、エミリー不在は寂しい反面、それでも層の薄さを感じないのはさすがアメリカですね。
2009/01/23(金) 20:42 | URL | 郷禄介 #CTixW4pY[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/1240-8138d09b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介