囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2009/02/19(木) | 編集
第33期 棋聖戦 

第4局
山下敬吾棋聖×依田紀基九段


依田が55手目を封じて1日目が終了【第33期棋聖戦七番勝負第4局】2/19


自分は左上の黒の姿を見ただけで白優勢と即断したのだが、第3局のように死んだふりした左下の黒が根こそぎ担ぎ出されるようなことになれば黒が勝つのかもしれない。

封じ手は1時間以上の長考だったそうだが、アマチュアでこんな所で1時間考える人がいたら誰も相手をしてくれなくなるだろうね。ニャハハ(*^▽^*)

第一感はツナギだが、せっかくこんなに考えたんだから上に出て行くのだろう。


それはそうと生中継聞き手のヤッシー、あの髪型とメイクはもう少しどうにかなりませんか。
ちゃんときれいにすれば相当輝きそうな美人なのにもったいないなあ・・・(-ω-;)


にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁・将棋・麻雀へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/1279-4fa66c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
黒の依田挑戦者が午後5時17分、55手目を封じて1日目が終了した。これまでの消費時間は挑戦者が4時間44分、棋聖が2時間45分と2時間の差がある。 一日目の進行はここまでで、盤面の左側には白の絶壁が立ちはだかり上辺にある黒の3子に対して白が両耳を掴んで..
2009/02/20(金) 07:06:15 | おおなかこなか


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介