囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2009/03/06(金) | 編集
世界選手権のエントリーが出ています。


女子のエントリー

気になるフィンランド代表はやはりコルピ選手が補欠。
ナショナルチャンピオンなった時は代表確定かと思ったのですが、ヨロ選ではライバル2人がメダリストになり、続くユニバでもあまりいい結果が残せなかったので仕方ないかもしれませんね。(´・ω・`)ショボーン

ロシア代表はジュニアチャンピオンのレオノワ選手。
国内大会は5位でしたがヨロ選4位、世界Jr.優勝と立て続けに好結果を残してワールド代表の座をつかみました。(^_^)v
大事なオリンピックの枠取りがかかる大会、ここ2戦とは比べ物にならないプレッシャーだと思いますが、笑顔がはじける演技を期待したいと思います。p(・∩・)qガンバレ!

今シーズン中国杯以来欠場しているサラ・マイヤー選手の名前もありますね。
果たして出場できる状態まで持ってこれるのかどうか、期待よりも心配のほうが先にたちます。ヾ(・ω`・o) ダイジョウブ?

ドイツの補欠選手の中にKatharina HÄCKERという名前を見つけて驚愕!!Σ('◇'*)エェッ!?
当たり前ですがアメリカのカトリーナ・ハッカー選手とは別人でした。
はービックリした。(;^ω^A


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村 トラコミュ フィギュアスケートへ
フィギュアスケート
にほんブログ村 トラコミュ 世界フィギュアスケート選手権へ
世界フィギュアスケート選手権
にほんブログ村 トラコミュ 世界Jrフィギュアスケート選手権へ
世界Jrフィギュアスケート選手権

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/1303-6dfe11f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介