囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2009/03/21(土) | 編集
囲碁NHK杯、明日の放送は高校野球の影響で約1時間うしろにずれる。
翌週の決勝戦も放送開始は45分遅れる。

1年で一番大事な対局が高校野球のためにずらされるとはなんとも情けなや・・・(ToT)

と思ったのだがよく見ると決勝は通常(100分)よりも放送時間が少し長くなる(115分)ではないか。
来週は講座がないので囲碁の時間全体では5分短くなるのだが、どうせ講座は見ないので(ヾ(ーー )ォィ)決勝の対局をたっぷり見られるのはうれしいことだ。


ところで囲碁将棋ジャーナルは来週休みで次回放送は4月4日。
囲碁の解説は結城聡九段だという。

NHK杯で決勝に勝ちあがっている結城九段。
対局は多分収録済みだろう。
その決勝のオンエア直後に出演ということは優勝するってことか?


考えすぎですかね。(・・*)ゞポリポリ


にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁・将棋・麻雀へ

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/1322-74c84938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介