囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2009/03/24(火) | 編集
織田4回転ジャンプに自信、小塚は回避へ NIKKAN

練習での成功率が高いらしい織田選手は回避する必要ありませんが、小塚選手は回避も選択肢の一つだと思ってました。
五輪出場枠もかかるここは挑戦する場じゃありませんからね。

でも代わりに入れるのが2Aですか。Σ('◇'*)エェッ!?
何か他の3回転にするわけにいかないのかなあ。
ジャンプの種類によってアプローチが違うので前後の流れを考慮すれば簡単にどれでも入れられるっていうものじゃないとは思いますが・・・(-_-;ウーン


にほんブログ村 トラコミュ フィギュアスケートへ
フィギュアスケート
にほんブログ村 トラコミュ 世界フィギュアスケート選手権へ
世界フィギュアスケート選手権
にほんブログ村 トラコミュ 小塚崇彦へ
小塚崇彦
にほんブログ村 トラコミュ 織田信成へ
織田信成



関連記事
この記事へのコメント
6種8トリプル
はじめまして。
小塚選手のプログラムは既に6種8トリプルが入っているので、
クワドを外した場合2Aしか入れられないんですよね。
後半の単独3回転と順番を入れ替えることは可能かもしれませんが、
せっかくの後半ボーナスをBVの低い2Aにするのももったいなく。

御存じだったら差し出口すみません。
2009/03/25(水) 21:13 | URL | 風里 #mQop/nM.[ 編集]
風里さん、はじめまして(^∀^)ノ
言われてみればその通りですね。
ご指摘ありがとうございます。

ならば大加点をもらえる完璧なダブルアクセルを期待しましょう!(^O^)
2009/03/25(水) 22:08 | URL | 郷禄介 #rdisd5HQ[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/1326-82c04e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介