囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

この記事へのコメント
。・゚・(ノД`)・゚・。
うっうっ・・・・。
うわーん。・゚・(ノД`)・゚・。
うわーん。・゚・(ノД`)・゚・。
うわーん。・゚・(ノД`)・゚・。

3人とも本当に頑張りましたね・・・。
安藤さんここにきて3位とは素晴らしい底力です・・。
真央ちゃん・・・きっと落ち込んでいるかもしれませんが、どうか来季に繋がるプロだったと信じたいです。
村主さんも頑張りましたよね。
この3人が世界選手権に派遣されると決まった時は安定性のある中野さんがいない事、安藤選手の不安定さ、2シーズン結果が残せていなかった村主さんという事で3枠大丈夫か心配でした。
でも杞憂でしたね。
大変失礼な考えでした。
安藤さん、村主さん、ごめんなさい。<(_ _)>

・・・・・・でも、正直に言って悔しい。
1位の選手が1位である事に異存はないですが、SPの点数や、他選手への敬意を忘れている選手やコーチが勝つという事実が・・・。
勿論本人の性格と競技は別ものですが・・・。
・・・・・・・・すみません。落ち込みすぎてわけわからないことを書きました。
この結果によりタラソワさんや真央ちゃんにマスコミが愚かな質問をしないかそれも心配です。
2009/03/29(日) 13:43 | URL | くるくる #-[ 編集]
よくがんばりました。
3人ともベストを尽くしてよくがんばりました。
中でもミキちゃんの久しぶりの素晴らしい演技に感涙いたしました。
3枠取れてほんとうによかった。
真央ちゃんは残念だったですけど、前を向いて来年の五輪に向けてスタートしてほしいものです。

…しかしヨーロッパ勢の低調ぶりはorz。
(サラとゲテちゃんとレオノワはよかったけど。。。)
2009/03/29(日) 13:50 | URL | oratorio #mQop/nM.[ 編集]
>くるくるさん、oratorioさん
終わりましたね・・・

ホントにみんなよくがんばりました。
3枠取ったのは日本だけというのは誇れることだと思います。
すべてはバンクーバーのため、今回の悔しさはそこで晴らすのだ!!!( ̄0 ̄)/ オォー!!
2009/03/29(日) 17:54 | URL | 郷禄介 #CTixW4pY[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/1333-0734563f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介