囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2009/04/01(水) | 編集
囲碁ボケ君バナー

突然ですがこのたび囲碁ボケの本が発売されることになりました。

初版特別価格100万円!!

自費出版ですので数に限りがございます。

ぜひお手元に1冊、お早めにお買い求めくださいませ。ヨロシク(^○^)/


ご注文はこちらまで!!←クリックしてね^^



にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁・将棋・麻雀へ


関連記事
この記事へのコメント
^^;
僕もそれ考えたんですよ~~やらなくて正解でした^^;
2009/04/01(水) 18:17 | URL | ゆうすけ #-[ 編集]
(?_?)
ゆうすけさん、楽しんでいただけましたでしょうか?ホホホ!(^O^)

“僕もそれ考えた”っていうのはどの部分を指してるのかよくわかりませんが、こんなことするためにブログとホームページを立ち上げようとしたの?
ま、まさか本気で出版する気だったんじゃ・・・(;^_^A
2009/04/01(水) 19:41 | URL | 郷禄介 #CTixW4pY[ 編集]
郷様
えっと・・・角川文庫に掛け合って、門前払いされたんです^^;
2009/04/01(水) 22:01 | URL | ゆうすけ #-[ 編集]
なるほろ…(^_^)
そうでしたか。
わたしも大手出版社には軒並み断られてしまいましたよ。
思うようにいかないものですね。
2009/04/02(木) 00:44 | URL | 郷禄介 #CTixW4pY[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/1337-dcb0d9f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介