囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2009/04/03(金) | 編集
年度が替わって第57回テレビ囲碁トーナメント

今期の司会・聞き手は万波奈穂二段だそうだ。

これであの「にじゅ20秒・・・コホン!(;-o-)o"」という危なっかしい秒読みを聞くことがなくなると思うとホッとする反面ちと寂しいが、姉の佳奈四段に負けない名司会を期待するとしよう。

p(・∩・)qガンバレ!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁・将棋・麻雀へ

関連記事
この記事へのコメント
はじめまして。フィギュアや囲碁(ボケ)の記事を楽しみに読ませていただいております。
囲碁はまだまだ入門段階なので、NHK杯を見てもよく分からないのですが、雰囲気だけでも楽しめればと思って見ています。
4月はあの中野九段登場とのこと。楽しみです(笑)
2009/04/03(金) 22:50 | URL | チクンファン #-[ 編集]
はじめまして( ^◇^)ゞ
>雰囲気だけでも楽しめればと思って見ています。
それで充分上達すると思いますよ。^^
自分はいつも次の手を予想しながら見ています。

>4月はあの中野九段登場とのこと。楽しみです(笑)
二度と“事件”は起こさないと思いますが、独特の発想を見せてくれるのが楽しみです。(^^)
2009/04/04(土) 12:07 | URL | 郷禄介 #CTixW4pY[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/1340-defb22aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介