囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2009/04/07(火) | 編集
「ナオとカンナのおしえて♪13路」

久々に見てみるとオープニングの様子が違う。




あっ、歌詞が違う!!(‥ )ン?

しかも振付も変わっとる!!(o゚ω゚o)ぉ♪

なんか前にもましてへたくそになっとるぞ。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



しかしこのヘンテコリンなダンスはいいとして、こんなもんに2番があったとはおどろいた。

ま、そのチャレンジスピリットだけはほめておこう。(^^;



でもね・・・



1番の歌詞は一見して囲碁とまったく関係なさそうでかなりいい味出してたのに、この2番は単なる囲碁入門の心得じゃないか。

こりゃダメです。×( ̄^  ̄ )


ここは最後までとことん囲碁色を消すことにこだわって遊ぶ所でしょう。



まさか3番はないと思うが、もしもあるのなら今からでも遅くない。

囲碁色を消して作り直すのじゃ!!! m9っ`・ω・´)シャキーン




にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁・将棋・麻雀へ


知らない人のために歌詞を書いておきます。


【1】
君に贈った 勇気のメッセージ
何か始めよう 未知の世界があるから
とまどう気持ちを捨てて
夢に向かって歩こう
おしえて♪13路(サーティーン)

【2】
打てば打つほど どんどん強くなる
布石・定石 覚えてすぐに試そう
続ける気持ちが大事
いつか初段になれるよ
おしえて♪13路(サーティーン)





1番で言ってる「夢」は初段になることなのか?
小っちゃいのぉ・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌
関連記事
この記事へのコメント
このまま囲碁ボケに大ナダレ
・3・
打てば打つほど どんどんダメ詰まる
布石・定石 覚えてすぐ忘れそう
続ける気持ちが無いし
「いつか初段になれるよ」
言われて♪13年(サーティーン)!

すみません、
その小っちゃい「夢」さえ、
いつ、自分には かなえられるか・・・・orz

しかしこの「初段」、
プロ初段だとすると、結構大きい夢かも・・・
2009/04/09(木) 11:06 | URL | ひろさわ #RAa2TALo[ 編集]
上手い!!(・ω・)b
「言われて♪13年(サーティーン)! 」はワロタ。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

>すみません、
>その小っちゃい「夢」さえ、
>いつ、自分には かなえられるか・・・・orz

まじめにやれば必ずかなうと思うので「夢」というには小さすぎるのではないかと。。。_(^^;)ゞ

>しかしこの「初段」、
>プロ初段だとすると、結構大きい夢かも・・・

タイゼム初段でもかなりの難関でしょうね。
でも日本棋院の免状ならすぐにでも取れると思いますよ。^^
2009/04/09(木) 14:19 | URL | 郷禄介 #CTixW4pY[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/1344-465bed64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介