囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2009/04/24(金) | 編集
中野友加里選手が来シーズンのプログラムを完成させたそうです。




はやっ!! Σ(・Д・ノ)ノ



もう新しいシーズンが始まってるんですねえ。^^


詳しくはこちらへ 公式サイト/応援ブログ


にほんブログ村 トラコミュ フィギュアスケートへ
フィギュアスケート
にほんブログ村 トラコミュ 中野友加里選手を応援しようへ
中野友加里選手を応援しよう
関連記事
この記事へのコメント
(´▽`*)
楽しみ~♪た~のしみぃ~~~~♪(´▽`)ノ♪
2009/04/25(土) 00:52 | URL | くるくる #-[ 編集]
フィギュアの曲って
結構同じ曲が多いですね。

やはり長さとか
技の組み込みやすさとかから
ある程度限定されてしまうのでしょうか?
2009/04/25(土) 09:29 | URL | GO! #-[ 編集]
>くるくるさん
わっくわく~~~♪♪o(^-^o)(o^-^)oうっきうき~~~♪
2009/04/25(土) 10:48 | URL | 郷禄介 #CTixW4pY[ 編集]
>GO!さん
演技時間が決まっていること、踊りやすさや表現の分かりやすさなど過去に実績のある曲だとある程度計算が立つので無難ですからね。
曲によっては過去の名演技と比べられてしまうという難点もありますが。
2009/04/25(土) 11:00 | URL | 郷禄介 #CTixW4pY[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/1365-22b901a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介