囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2009/05/19(火) | 編集



木村拓哉主演の新ドラマ『MR.BRAIN』の番宣で盛んに流れているVan Halen『JUMP』

主題歌ってことでいいんでしょうか。

なんで今更こんな古い曲を?と思いますが、『プライド』で人気が再燃したクィーンの再現でも狙ってるんですかねぇ。(・ω・ )?


キムタクのドラマはほとんど見ないのですが、ナイスオッパイの綾瀬はるかや湖国が産んだカリスマモデルSHIHOも出るのでとりあえず見ようと思ってます。



 にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
第1回放送終了、もう見ない。

設定は幼稚、ストーリーは陳腐。

やたらと金を使ったケバケバしいセット、細かいカット割り、CG等々、とにかく視覚効果に頼りすぎ。

豪華キャストと大物ゲストで数字を取ろうという魂胆がミエミエであざとい。


ひとことで言って駄作、見る価値なし。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


【追記】
キムタク3週目にして…天海祐希に抜かれる SPONICHI

そりゃそうだろう。
『BOSS』のほうが数倍面白い。
あと『白い春』もかなりおもしろいと思う。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/1395-17b7bd98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
■関連記事 制作発表が19日、東京都内のスタジオで ・サンスポ:キムタク「?BR...
2009/05/23(土) 15:09:56 | 旬缶2009


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介