囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2009/06/16(火) | 編集
織田信成、郷ひろみ流で腹筋強化…フィギュア男子 報知

 ひろみ流腹筋でメダルへ郷GO!! フィギュアスケート男子の織田信成(22)=関大=が14日、大阪・高槻市の関大アイスアリーナで行われたアイスショーに出演。腹筋アップのためタレント・郷ひろみ(53)が実践するエクササイズ「ヒップホップ アブス」を取り入れることを明かした。

 ヒップホップダンスをしながら腹筋を鍛える運動で郷がイメージリーダーに就任。テレビで知った織田は「踊りがうまくなるし腹筋が弱いので鍛えたい」とネット通販で4枚組DVDを即注文。7月の米国合宿から導入する計画で「(腹筋を)割れるだけ割りたい」と目を輝かせた。五輪用の新プログラムについては「フリーはコミカルな曲。4―3―3回転を試合で跳べるようにしたい」と意欲。細マッチョ化で高難度ジャンプ成功を目指す。



こんなこと本気で言ってるんですかね。(ーー;)

松本ひとしトレーナーの指導で必要な筋肉はちゃんと付いてると思うのですが。。。

アメリカで変な筋肉つけて帰ってきたら松本さんが泣くぞ!!ヾ(*`ω´*)



ところでこの記事を書く直前に、このブログの一番上のgoogle広告が偶然この「ヒップホップ アブス」を表示して大爆笑。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

どういうわけかさっきまで、左上のカテゴリ「音楽動画」をクリックすると高確率で出てました。
この記事の固定リンクでも出るかな?(*^^*)



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/1429-8ab0623e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介