囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2009/06/24(水) | 編集
張栩5冠出演のNHKトップランナー放映は7月17日

意外に早い放送日ですね。
もっとも、早くしないと"五冠"じゃなくなるかもしれませんが。(^^)


高尾九段がブログに"クローズアップ現代"の収録があったと書いておられるのですが、これはどういう内容でいつ放送なんでしょうね。(・・?

【追記】
"7/9(木)19:30~で、秀行先生の追悼番組らしいですよ。"とのコメントをいただきました。
hexagobanさん、ありがとう!!(^^)/



ついでにもうひとつ。
梅沢由香里女流棋聖出演のアルトCMが話題のSUZUKIが、ウェブサイト内に『梅沢由香里流SUZUKI囲碁講座』をオープン、初心者向けに分かりやすくルールを教えてくれています。

いや~いつもながら梅沢さんの普及貢献度はすごい!!
頭が下がります。(シ_ _)シ  ハハァーー

にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁・将棋・麻雀へ
関連記事
この記事へのコメント
クローズアップ現代の放送
7/9(木)19:30~で、秀行先生の追悼番組らしいですよ。私も気になってます(笑)。
2009/06/25(木) 08:07 | URL | hexagoban #VWFaYlLU[ 編集]
Re: クローズアップ現代の放送
> 7/9(木)19:30~で、秀行先生の追悼番組らしいですよ。私も気になってます(笑)。

やはり追悼番組でしたか。
でもお酒飲んで収録したって書いてましたよね。
いいのかなぁ。(^^;;
2009/06/25(木) 10:59 | URL | 郷禄介 #CTixW4pY[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/1439-b71924c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介