囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2009/06/28(日) | 編集
今日放送の『ジャンクスポーツ』に中野友加里選手が出演。

美女アスリートによる豪華料理対決!!

・・・ってスタジオトークには出ーへんのかいっ。(^^;;


料理のテーマは海老。

対決相手は山田幸代選手(ラクロス)。
海鮮チャーハンと特製海老マヨは中華包丁と中華まな板を使いこなす豪快な男料理です。ヾ(ーー;)ぉぃぉぃ

中野選手はわざわざ持参した手作りパンを器にした海老グラタンと伊勢海老のサラダ。
海老の殻から出汁をとる小技には感心しました。(・0・。) ほほーっ

結果は2-1で中野選手の勝ち。

いやあ2人ともたいした腕前です。
世の男性からの好感度も大きくアップしたことでしょう。



それにしてもゆかりん、初出演のときの彼氏募集に始まって一貫してジャンクを婚活に利用しているような気がするのは自分だけですか? ^^



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
関連記事
この記事へのコメント
中野選手って、明らかにジャンクスポーツ出演の時の方がき...(以下自粛)
それはともかく、今週の囲碁ボケ、私はもちろん分かりましたよ。「パン、茶、宿直」さいこー!
2009/06/29(月) 23:23 | URL | あっじょ #-[ 編集]
> 中野選手って、明らかにジャンクスポーツ出演の時の方がき...(以下自粛)
き??? 
き、き、き、きつね、ねこ、ことり、りんご、ゴリラ、ラッパ、パナキで~す!!!(^O^)/

> それはともかく、今週の囲碁ボケ、私はもちろん分かりましたよ。「パン、茶、宿直」さいこー!
わかってくれる人がいれば満足です。ありがと(^-^)ゞ
2009/06/29(月) 23:54 | URL | 郷禄介 #CTixW4pY[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/1446-1ba18b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介