囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2009/07/05(日) | 編集
第57回 NHK杯テレビ囲碁トーナメント


【1回戦】
柳時熏九段×森田道博九段 柳九段の白番中押し勝ち


双方弱い石を抱えての見ごたえある戦いは、どちらかといえば白優勢の進行。
でもなんやかんやで黒もあちこち頑張っていたのでいい勝負なのかと思ったが、意外と差がついていたらしく白の中押し勝ちとなった。




<今日の大ヒット>

ナオ「柳九段はこう見えてと言ってはあれなんですが、料理がとてもお上手で本格的なフレンチを作られるそうです」
キミオ「そんな人じゃなかったんですが・・・」ヾ(--;)ぉぃぉぃ


にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁・将棋・麻雀へ
 
関連記事
この記事へのコメント
柳時熏さん見ると、つい頭の中で「天元」って付けちゃうんですよね。
またタイトル取ってほしいです。
2009/07/05(日) 18:36 | URL | チクンファン #-[ 編集]
(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
自分も柳九段は天元のイメージです。
長らく低迷中ですが、このまま終わってほしくないですね。
2009/07/05(日) 19:19 | URL | 郷禄介 #CTixW4pY[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/1454-8cccb9fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介