囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2009/07/06(月) | 編集
BSフジのドリーム・オン・アイスの放送、もちろん会場音声のみの副音声で気持ちよ~く観戦しました。(^_^)v

以下、印象に残ったことだけ簡単に。


【藤沢亮子選手】
いきなり2A-3Tでビックリ!!∑( ̄□ ̄;)ナント!!

【鈴木真梨選手】
なんかスケーティング上手になった気がする。
世界ジュニアでの苦い経験がプラスになったのかな。

【無良崇人選手】
4T挑戦!!・・・失敗。(^^;
彼の性格ならもう一度やるんじゃないかと思ったらやっぱりやった!!!
また失敗。(^^;;
残念でしたが、根性見せてくれました。(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ
練習では高確率で降りていたらしいので次は期待できるかも。

【太田由希奈選手】
スケーティングや手先の所作の美しさはさすが。
そしてポジションの深いレイバックスピン。
これを見ると最近の「レベルを上げるためにとにかくビールマン」という傾向に疑問を感じずにはいられません。

【中野友加里選手】
色っぽい演技するなぁ。。。(*・・*)ポッ

【トマシュ・ベルネル選手】
マイケル・ジャクソンメドレー。
期せずしていちばんタイムリーなプログラムになっちゃいましたね。(^^;

【織田信成選手】
滑れなかった一昨年、ひたすらまじめに滑った昨年、その間溜め込んでいたものを一気に放出するかのような楽しいプログラムでした。
・・・にしてもどんだけ遊ぶねん!!ヾ(^o^;)オイオイ

【安藤美姫選手】
この衣装は・・・見てるこっちが恥ずかしくなります。(/ω・\) チロ・・
そういえば「ジャンクスポーツ」に出てましたね。
VTRで曾根美樹さんが出てきたのはお約束。
でも弟さんが出てきたのはサプライズでした。w(゜o゜)w オオー!


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
関連記事
この記事へのコメント
太田由希奈さんの演技を初めて見ました。
凛とした姿に、つい見ほれてしまいました。
ミキティのスケスケ衣装、どこに目をやったらいいのか、困りました(笑)
2009/07/06(月) 19:34 | URL | チクンファン #SFo5/nok[ 編集]
見てはったんですか。
NHK杯の裏番組だったんですが・・・(;^_^A

由希奈さんの演技、スッとひとすべりしただけで空気が変わるのを感じます。
多分1~2時間眺めていても飽きないと思いますよ。^^
出演されるショーが放送されることはそんなに多くないので、今回の放送は貴重ですね。
2009/07/06(月) 20:38 | URL | 郷禄介 #CTixW4pY[ 編集]
NHK杯囲碁は放送を、DOIはあとで録画を見ました。
「ドリームオンアイス」がどんなものか分からず、とりあえず録画したのですが、ミキティのスケスケ衣装で「ああ、あれか」と分かりました(笑)
由希奈さんが出ると分かっていれば、最高画質で録画したのですが…
2009/07/06(月) 20:55 | URL | チクンファン #-[ 編集]
> NHK杯囲碁は放送を、DOIはあとで録画を見ました。
そうでしたか、実は私もそうでした。_(^^;)ゞ

ミキティ、演技自体はさわやかに軽快に踊ってましたので露出度の高い衣装も決してイヤらしくは感じなかったのです。
でもやっぱり・・・(/ω\) ハジカシー!!
2009/07/06(月) 23:47 | URL | 郷禄介 #CTixW4pY[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/1455-c4e8100d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介