囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2009/08/22(土) | 編集
フィギュア:高橋、手術後初めて滑り披露 アイスショー 毎日jp
大輔3回転披露、355日ぶりアイスショー NIKKAN


帰ってきましたね。(^-^)//""ぱちぱち

NHKのニュースで見たフワッと浮かぶトリプルフリップ。
間違いなく大ちゃんのジャンプです。
これを見た瞬間、漠然と感じていた不安がきれいに消えました。

4回転も「グランプリシリーズには確実に間に合う」と言ってます。
これはたのもしい。(^^)b

地道なリハビリによって股関節の可動域が広がって以前よりもうまくなったというスケーティングも楽しみ。^^

とりあえずこの週末はFOIを観戦した人のブログを巡って公式戦復帰にむけての期待感を膨らませることにします。o(^-^)o ワクワクッ



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
関連記事
この記事へのコメント
高橋選手
店の近くの病院で長期リハビリをされていたようで、「見にいかねば」と思っているうちに復帰となりました。
整形外科には定評のある病院とは知っていましたが、やるもんですなあ。
2009/08/22(土) 20:57 | URL | kyonchn #dS2ULFy6[ 編集]
Re: 高橋選手

「京都の病院」ということしか知らなかったのですがお店の近くなんですか。
といってもそれだけではまだどの病院か特定できませんが・・・ ┐(゚~゚)┌ドコ?

病院の実力もさることながら、やはり大きいのは本人の努力でしょう。
ホント、アスリートってすごいなぁ。(・0・*)
2009/08/22(土) 22:28 | URL | 郷禄介 #CTixW4pY[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/1510-9d1f2a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介