囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2009/09/13(日) | 編集
ジュニアGPポーランド


SPでトップに立っていた男子の羽生選手とペアの高橋・トラン組。
羽生選手はフリーもトップでぶっちぎりの優勝。

高橋・トラン組はフリー2位も逃げ切り優勝。
この結果、女子の村上選手と合わせて今大会日本代表選手の3部門制覇が実現しました!!

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


スコアを見ると羽生選手はSP・フリーあわせて3本の3Aを完璧に決めています。
しかもSPの3Aは+1.43、フリーの2本目は3A-3Tで+1.00です。♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
SPではタイムヴァイオレーション、フリーではルッツがダブったり終盤のアクセルがすっぽ抜けたり、フリップはSP・フリーともにeマーク。
そんなミスがありながらの総合198.65は驚くべき高スコア。
立派と言うしかありません。

高橋・トラン組はほぼ完璧だったみたいですね。
安定して上位に付けるようになりました。(^o^)bエライ!
2戦連続表彰台、これでファイナル進出決定でしょうか。


次世代選手たちの大活躍。
たのもしいっすねぇ~。(^^)


シニアの選手たち、うかうかしてるとすぐに抜かれるぞ!!☆o(・ω・´o)ガンバレ!!


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
関連記事
この記事へのコメント
やりましたね^^
おはようございます!
めっちゃ嬉しいですね^^
 
高橋・トラン組は、4月の国別に出場したことが、刺激になったのでしょうか。
日本唯一?のペアスケーターなので、
怪我無く頑張ってほしいです!

羽生選手も村上選手もPCSが高い!
やっぱり、PCSって大切なんですね。
つい、TESに目が行ってしまいますが。

今後の活躍が楽しみです^^
フィギュア記事、ありがとうございましたv-238

2009/09/13(日) 11:06 | URL | Miruki #-[ 編集]
>Miruki さん
> おはようございます!
> めっちゃ嬉しいですね^^

うれしいっすねぇ!!(^O^)
 
> 高橋・トラン組は、4月の国別に出場したことが、刺激になったのでしょうか。
> 日本唯一?のペアスケーターなので、
> 怪我無く頑張ってほしいです!

成美ちゃん、いっぱいガッツポーズしたんでしょうね。^^
このまま順調に成長していってほしいです。

> 羽生選手も村上選手もPCSが高い!
> やっぱり、PCSって大切なんですね。
> つい、TESに目が行ってしまいますが。

2人とも世界のジャッジに認められてるんですね。
うれしいことです。(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

> 今後の活躍が楽しみです^^

みんなほんとに将来が楽しみです。(^^)

> フィギュア記事、ありがとうございましたv-238

こういう記事は書いてて楽しいですよ♪v(≧∇≦)v
2009/09/13(日) 11:39 | URL | 郷禄介 #CTixW4pY[ 編集]
高橋姐さんは15回ガッツポーズしたそうです^^ 頼もしすぐる!
2009/09/14(月) 10:13 | URL | さくらん #-[ 編集]
>さくらんさん
ヾ(@^▽^@)ノわはは、やっぱりそうでしたか。
おっとこまえですなぁ~。
2009/09/14(月) 10:33 | URL | 郷禄介 #CTixW4pY[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/1535-0358d7c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介