囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2009/09/26(土) | 編集
今日、EXPACKが届いた。

EXPACKといえば近頃振り込め詐欺が送金手段として使うことで知られるが、私は詐欺など働いていないので現金ではなさそうだ。

いったい何が送られてきたのか。(?_?)


よく見ると送り主と中身が書いてある。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁・将棋・麻雀へ








送り主はkyonchnさん、中身は缶コーヒー

ということは・・・

































ポッカMコーヒー ポッカコーヒー!!しかも3本もヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



タイゼム賞をとったわけでもないのになんかスンマセン。
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


そういえば最近冷蔵庫の整理をしているらしいkyonchnさん。
まさか冷蔵庫の奥から出てきた10年前の缶コーヒーか?・・・なんちゅうひっつれいなことをちょっと考えてしまいましたがもちろんそうではなく、自販機に入っているのを見つけたんだとか。


「オリジナル」ではなく「Mコーヒー」

でも実は「オリジナル」は数年前にデザインが変わって"顔缶"ではなくなっているので古くからある"顔缶"のイメージを残しているのは「Mコーヒー」のほうなのだ。

さすがkyonchnさんわかってるぅ~。d( ̄◇ ̄)b グッ♪



いただいたコーヒー、1本は自分で飲むつもりですがあとの2本についてはタイゼム賞の代替賞品とセットにして送る可能性も考えてしばらく置いておこうと思います(さすがにもらい物を単独で賞品にするようなマネはできません^^)。



そんなわけでkyonchnさん、ありがとうございました!!(^O^)/



関連記事
この記事へのコメント
ご笑納下さいましてありがとうございます。
その後別の場所でも見つかりました。
京都は意外とポッカのサンクチュアリです。
2009/09/27(日) 01:03 | URL | kyonchn #dS2ULFy6[ 編集]
なんと!( ̄◇ ̄;)
都会にはたくさんあるのだろうか。
県内で探さずにそっちに行けばよかったんですねぇ・・・(-_-;ウーン
2009/09/27(日) 10:18 | URL | 郷禄介 #CTixW4pY[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/1551-58bc77f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介