囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2009/10/18(日) | 編集
第57回 NHK杯テレビ囲碁トーナメント

【2回戦】
趙治勲九段×倉橋正行九段 趙九段の黒番中押し勝ち


倉橋九段、なんにもせずに後退して行ったような印象。
治勲さんの「アホちゃいまんねん」連発にリズムが狂ったのか?(^^)

それにしてもそろそろ"キムタク"って言うのやめてあげたほうがええんとちゃうかなぁ。
そもそもそんなたいして似てないし言えば言うほど本人が恥ずかしいだけやろうに・・・(^^;;



にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁・将棋・麻雀へ
関連記事
この記事へのコメント
いや、でも
あれ本人が言い出したとか。<キムタク
2009/10/18(日) 18:40 | URL | GO! #-[ 編集]
えっ!
まじっすか!?
セーケン以上のナルシストか?(^_^;)
2009/10/18(日) 19:08 | URL | 郷禄介 #CTixW4pY[ 編集]
なんとしたことか、この回を見忘れました(^^ゞ

チクンさん、棋聖リーグ陥落など不調のようですが、NHK杯や棋戦中継で多くボヤキを聞かせてほしいものです。

昨年の棋聖戦第二局の封じ手のとき、
「迷うなあ、迷える子羊ちゃん」
と言ったのが、忘れられません(笑)
2009/11/15(日) 16:56 | URL | チクンファン #-[ 編集]
あはは、どこが子羊やねん!!って感じですね。(^○^)
七番勝負の舞台になかなか出てこれなくなった今、NHK杯は貴重です。
3回戦は見忘れないよう、お気をつけて。^^
2009/11/15(日) 22:06 | URL | 郷禄介 #CTixW4pY[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/1587-990d8009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介