囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2009/10/18(日) | 編集
エリック杯結果サイト


【男子】

ブライアン・ジュベール選手
失敗はしましたが4回転を2本入れてきたところに彼のやる気の片鱗が見えました。

アダム・リッポン選手
3Aが2本とも乱れる。
演技内容にはまだジュニアっぽさを感じます。

織田信成選手
やっぱり彼にはこういうコミカルな演技がよく似合います。
ステップの途中に散りばめられた遊び心満載の振付が楽しかった~。(^○^)
4回転を回避させたのは残念ですがいかにもモロゾフコーチらしい選択。
SP・フリー通じてノーミス、終わってみれば大差の優勝です。
涙を流したSPのPCSもきっと次は上がってくるでしょう。
おめでとう!!(^-^)//""ぱちぱち

トマシュ・ベルネル選手
冒頭の4T-3Tはそのあまりの美しさに絶句。ΣΣ(゚д´;;ノ)ノ スゴスギ!!!
後半にジャンプミスが続いたのはスタミナ切れでしょうか。





【女子】

カロリーナ・コストナー選手
うーん、これだけジャンプが乱れちゃねぇ・・・(-"-;)

キーラ・コルピ選手
輪をかけてジャンプが決まらない。
結局トリプルはひとつも入りませんでした。q(T▽Tq)(pT▽T)p

キャロライン・ジャン選手
3-3はもうやらないんでしょうか。
これまでさんざん回転不足を取られましたからねぇ。( ̄へ ̄|||) ウーム
目に見えるミスがないのにフリーのスコアがコストナー選手よりも下。
PCSの低さがちょっとかわいそうです。(T.T)

アレクセ・ギルス選手
SPで上位に入ってしまってちょっと気負ってしまったか冒頭の3T-3Tが2T-1Tになってしまいましたが、大きく引きずることなくまとめてきました。
シニアデビューなのにたいしたもんです。(^^)

浅田真央選手
最初の3A-2Tはきれいに降りましたが2つめの3Aが回転不足のツーフット。
他にも回転不足を2つ取られています。
後半2Aでまさかの転倒。∑( ̄□ ̄;)ナント!!
さすがにちょっと心配になりますね。
来週のロシア杯までにどこまで調子を上げられるでしょうか。
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

中野友加里選手
ジャンプにいくつか乱れはありましたが全体的にはよくまとめました。
根性娘の底力ですね。^^
あとは肩が早く回復することを祈ります。( * ̄)m

キム・ヨナ選手
SPで大差がついたためにノンプレッシャーの演技。
とはいえこの時期にこの仕上がりは異常でしょう。(;^_^A アセアセ・・・
フリップをスルーしたのは余裕ですか。
僅差の試合なら多少無理気味でも跳んでいたでしょう。
とにかく悔しいやら憎たらしいやら・・・((o(>ω<)o)) キィィィ!!


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/1588-f73be9c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介