Go!Rock!!Skate!!!
囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!
世界ジュニア女子SP詳報
2007年03月03日 (土) 11:44 | 編集
結果についてはすでにある程度書きましたが、ISUのレポートや他の方々のブログ(下記参照)を参考に詳細を書きます。

トップに立ったキャロライン・ジャン選手は3Ls-2T、3F、2Aをきめてコンビネーションスピンとスパイラルでレベル4をマークしました。レイバックスピンには少し不満が残ったようです。
2位のミライ・ナガス(長洲未来)選手は3Lz-2T、2Aをきれいにきめて2つのスピンでレベル4をマーク、3Fの着氷は若干乱れたようです。
3位のワグナー選手、3Lz-2Lo、3F、2Aをクリーンに決めましたが、ストレートラインステップとフライングキャメルスピンがレベル1でした。PB更新に本人はかなり満足そうですね。
4位のグレボバ選手は3F、3T-3T、2Aをきめ、スピンもなかなかよかったようです。
5位にはいった水津留美選手は3T-3Tをクリーンに決めました。フリップはダブルでしたがこれは予定通りと思われます。スパイラルはレベル4をマークしました。
武田奈也選手は得意なはずのループのコンビネーションジャンプで転倒、フリップは2回転に。フリップが課題でその苦手意識が他に悪影響を及ぼしているのかもしれません。
村元小月選手は2Aにミスが出たそうです。
ロシアのマルチノワ選手は43.77で11位。3Lz-3Tで両足着氷、3Fは転倒、2Aはシングルにという散々な内容だったそうで、ワールド代表が危うくなりました。

ナガス選手について少し詳しく報道されています。
長洲が世界衝撃デビュー(スポーツニッポン) - goo ニュース
優勝したらもっと大騒ぎになるんでしょうね。

オンラインリザルト・女子SP 
参考ブログ :: Patinaggio ::blog EVERGREENBliss On Ice

 にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright&template: himeco