囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2009/10/25(日) | 編集
安藤美姫が今季初戦で逆転V、真央ちゃんは… SPONICHI

ロステレコム杯




こづくん2位は立派です!!(^-^)//""ぱちぱち



ミキティ優勝おめでとう!!(^-^)//""ぱちぱち



真央ちゃん、不安な気持を引きずってしまったんでしょうか。
でもまさかこんなことになるなんて・・・ q(T▽Tq)(pT▽T)p
ファイナル進出は絶望的になりましたが、その分立て直す時間が増えたと前向きに考えるしかないでしょう。
だいじょうぶ、君ならできる!!!ガンバ☆o(・ω・´o)



もっと書きたいことはありますが、それは稿を改めて放送後にでも後日。


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ


関連記事
この記事へのコメント
安藤さん優勝おめでとう(´∀`*)
小塚君も2位は立派です!
・・・プルシェンコさんはすごいですね。(´∀`;)何年も試合に出ていなかったというのに・・・。
さすがは帝王・・・。

真央ちゃんですが、私も全日本に向けて時間がとれてよかったのではないかと思います。
無責任な声の一つかもしれませんが・・・。
プログラムの構成の事、ジャンプが調子悪い事、色々あるとは思いますが・・・。
SP終わった後の真央ちゃんの表情、元気がないのが何よりも気になりました。
あくまでも想像ですがフランス杯の事がかなりショックだったのではないでしょうか。
順位や点数は納得できますが、あのありえない程の点差。
何をやっても、どんなにジャンプをとんでも優勝者は決まっているのではないか。
頑張って良い演技をすれば、ジャッジはきちんと評価してくれるというこれまで真央ちゃんが信じてきた事がすべてそうではないの?と真央ちゃんに疑念を持たせてしまったとしたら・・・。
その疑念が真央ちゃんから元気や笑顔を奪っているのだとしたら・・・。
(´;ω;`)
勝手な想像ですが・・・。

技術的な事よりも何よりも真央ちゃんが笑顔を取り戻す事を願ってやみません。。
2009/10/25(日) 13:25 | URL | くるくる #-[ 編集]
> ・・・プルシェンコさんはすごいですね。(´∀`;)何年も試合に出ていなかったというのに・・・。
> さすがは帝王・・・。

ノビシロたっぷり残してあのスコアだもんなぁ・・・
恐れ入りました。(シ_ _)シ 


> 頑張って良い演技をすれば、ジャッジはきちんと評価してくれるというこれまで真央ちゃんが信じてきた事がすべてそうではないの?と真央ちゃんに疑念を持たせてしまったとしたら・・・。

そこまで考えてるかどうか・・・その可能性もなくはないですが。(・へ・;;)うーむ・・・・
自分がパーフェクトな演技をして評価されなかったというわけではありませんからね。


> 技術的な事よりも何よりも真央ちゃんが笑顔を取り戻す事を願ってやみません。。

もっと自信を持って滑れるように、メンタル面をなんとかしないと・・・
でもどうすればいいんでしょう?(・ω`・?
2009/10/25(日) 15:03 | URL | 郷禄介 #CTixW4pY[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/1600-f8c9c6f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介