囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2009/10/25(日) | 編集

ロステレコム杯


【男子】

ジョニー・ウィア選手
元気のない演技でしたねぇ。
アクセルが続けてダブルになって終盤にもう一回挑戦しましたが着氷が乱れました。(T.T)

小塚崇彦選手
4回転惜しい!!!(。>ω<)っ))
その後もあやしいジャンプはありましたが無難にまとめました。
でもSP・フリー両方ギターってのはいかがなものかとは思います。

エフゲニー・プルシェンコ選手
なんなんだあの棒立ちのフィニッシュは!!o(`ω´*)oオイッ!
3連続ジャンプがないのは予定通りの省エネですか?
ホント憎たらしいヤツです。(`ヘ´) フンダ!!!



【女子】

浅田真央選手
真央ちゃんがコストナー化してしもた・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p
アクセルだけじゃなく、得意なはずのフリップも2つともミス。
抜けたコンボのリカバーもできず。
うーん、見るのがつらかった。(ToT)
男子ではウィアも台落ち、エリック杯ではジュベやコストナーも台落ちしてるんです。
4年前の荒川さんだってファイナルに進めませんでした。
そりゃ真央ちゃんだってこんなこともありますって。
気を強く持ちましょう!!(9`・ω・)9

アシュリー・ワグナー選手
ほぼノーミスで、出来ることやるべきことをしっかりこなしました。
これならフリー100点は楽に越えてくるでしょう。
いい演技でした。(^-^)//""ぱちぱち

アレナ・レオノワ選手
ジャンプの乱れもあって決していい演技というわけではありませんでしたが、抜けたコンボを後半しっかりリカバー。
最小限の傷で収めました。
地元大会でのメダル、おめでとう!!(^-^)//""ぱちぱち

安藤美姫選手
安藤さんこういうオリエンタルな曲が似合いますね。
スピードがなくジャンプもよくありませんでしたが、堅実にまとめたのはさすが。
逆転優勝、お見事でした。(^-^)//""ぱちぱち

アリッサ・シズニー選手
ルッツからの3連続を決めてのっていけるかと思ったら次のフリップで転倒。
後はノーミスに見えましたが回転不足を2つ取られました。(T.T)
結果的には2つ目のループをコンボに出来なかったことが明暗を分け、惜しくも表彰台を逃しました。

ユリア・シェベスチェン選手
彼女ほどのベテランが順位を意識したわけではないと思いますが、精彩を欠いた演技でした。


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/1602-4bf8e7d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介