囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2009/11/01(日) | 編集
中国杯結果サイト



ケヴィン・レイノルズ選手

4S回転不足で転倒。(T.T)
音楽の表現はずいぶん良くなった印象。

サミュエル・コンテスティ選手
3Aステップアウト、単独ジャンプはループ。
楽しい振り付けがふんだんに入った彼らしいプログラムではありますが、まだ本調子ではなさそう。

ジーリャン・グァン選手
質が高く流れのあるジャンプ、アクセルがダブルなのは予定通りっぽい。
3Aが入るようになればスコアもかなりのびると思います。

デニス・テン選手
3Aステップアウト、3Lzなんとか着氷は耐えましたがコンボにできず、3F着氷やや乱れるも2Tにつなげる。
転倒こそありませんでしたが・・・(-_-)ウーム

スティーブン・キャリエール選手
3Aは良かったのですが、あとの2つのジャンプがやや乱れました。
スピンのバリエーションは相変わらず面白い。

織田信成選手
ジャンプの軸がやや曲がったように見えるのですが何事もなかったように降りてしまいます。
ステップは体を大きく使って迫力がありますね。
素晴らしい!!!(^-^)//""ぱちぱち

セルゲイ・ヴォロノフ選手
4T-3Tきれいに着氷、3Aも高い。
3Fも決めて勢いに乗ると優雅な演技でノーミス、80点に乗せてきました。
これは五輪でもあなどれない存在かも。d(^o^)

ヤニック・ポンセロ選手
4Tベチャーッ!!と豪快に転倒、すぐに起き上がって3Aステップアウト、単独ジャンプはサルコー。
その後は音楽にうまく乗ったいい演技ですがフィニッシュの瞬間痛そうに顔をゆがめました。
骨や筋に異常がなければいいのですが…ヾ(・ω`・o) ダイジョウブ?

エヴァン・ライサチェク選手
ジャンプはすべてきれいに着氷。
音楽もよくとらえてノーミスのいい演技でしたがフリップにeマーク。
この時期にしたらよく仕上がっている印象です。




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/1610-02ed94fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介