囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2009/11/07(土) | 編集
NHK杯リザルト



村上大介選手
勢いのある演技で見事ノーミス。
演じること、踊ることに日本人特有の照れのようなものが全くないのがいいですね。(^o^)b
70点超えてもいいんじゃないかと思いました。

高橋大輔選手
3F-3T、3Aをきれいに降りましたがルッツの着氷でやや乱れました。
ステップの転倒は柔らかくなったスケーティングをアピールしようと思うあまりにちょっとやりすぎたのかも。^^
でも笑えるのは今回が最後、次はノーミスでお願いします!!(^^)/

ジョニー・ウィア選手
ジャンプをすべてきれいに決めると、次第に気持ちが乗ってきてるのがわかります。
後半にいくにつれてどんどん色っぽくなって最後はクネクネ~でフィニッシュ。
完璧でしたね。(^O^)
これで転倒した高橋選手とほぼ同じ得点とは本人の気持ちはどうでしょう。

ジェレミー・アボット選手
これは素晴らしい!!キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
もともと音のとり方のうまさはトップクラスの選手ですが、今日はジャンプを含むすべての演技がきれいに音に乗ってました。
これこそが彼の最大の持ち味です。
4回転を入れてこの演技ができれば最高なのですが、なかなかうまくいかないんですよねぇ・・・
フリーでは4回転、入れてくるのでしょうか。

小塚崇彦選手
3A転倒。あーもう!!”(*>ω<)o"
タイミングの取り方が雑になったようです。
ステップのレベルが取れていないとのことで、ジャンプよりもそっちのほうが問題ですね。

ブライアン・ジュベール選手
4T-3T決めた!!\(^o^)/
ルッツで少し乱れたのはご愛嬌。
あとは「さあ俺様を見ろ!!」と言わんばかりの演技。
参りました。(シ_ _)シ ハハァーー
フリーでは4回転、何本入れてくるのか楽しみですね。^^




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/1618-44567625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介