囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2009/11/07(土) | 編集
NHK杯リザルト



石川翔子選手
武田選手の欠場で巡ってきたチャンス。
ていねいでとてもいい演技だったと思います。(^^)

サラ・マイヤー選手
フリップがアウトエッジでダブル。
全体にまだまだ復調途上という印象で勢いを感じません。(-_-)ウーム

アシュリー・ワグナー選手
ノーミスのいい演技でしたね。^^
いつも「e」付くルッツもこれなら悪くても「!」じゃないでしょうか。
ステップもしっかりと音に乗っていい感じです。(^O^)b
最後のスパイラル~2A~フライングシットスピンという流れも好きです。

中野友加里選手
ルッツがダブルでコンボ抜け。
少し思い切りが足りなかったでしょうか。
他が悪くなかっただけにもったいない。 (。>ω<)っ))

アリョーナ・レオノワ選手
3F-2Tを決めて乗っていけるかと思ったのですがルッツで転倒。
でもそのミスをまったく引きずりません。
スパイラルの3つ目のポジションで肘をクイックイッとやってから手を振るところはかわいいですね。^^
イーグル~2A~レイバックスピンまではいいけどビールマンは止まりそうでした。
ストレートラインステップはめっちゃ楽しそう。
フィニッシュの笑顔は最高です。ヾ(@^▽^@)ノ

安藤美姫選手
3-3回避、フリップ転倒。(T.T)
堅実な演技でしたが本人は「気持ちが入らなかった」と反省。
そこまで落ち込まんでも・・・と思うのですが、それだけ思い入れが強い曲なんでしょうね。

ラウラ・レピスト選手
きれいな3Tを降りたので3Tにつながると思ったのですがシングルに。
なかなか3-3決まりませんね。(-“-;)
それ以外は悪くありませんでしたが、ストレートラインステップはやや雑に見えました。






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/1619-be7e44d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介