囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2009/11/07(土) | 編集
NHK杯リザルト


GP復帰戦の高橋4位、小塚は7位/フィギュア SANSPO


ミハル・ブレジナ選手
高くて流れのあるジャンプを次々に決めて気がつくとノーミスでフィニッシュ。
これはすばらしい!!(^-^)//""ぱちぱち

小塚崇彦選手
4T転倒は織り込み済み。
しかし他のジャンプも着氷の乱れが目立ちます。
特に3Aが1つも降りられなかったのはつらい。(´;ェ;`)ウゥ・・・
昨日の転倒をまだ引きずっているかのような印象を受けました。

高橋大輔選手
4T回転不足、その後のジャンプも本来の安定感がありません。
それでも何とか耐えてましたが、後半に入って立て続けに転倒。(ToT)
やはりスタミナ不足は否めませんね。
五輪までに何とかなることを祈るのみです。(-∧-)タノム!

ジョニー・ウィア選手
中盤ですっぽ抜けたループジャンプ以外に目立ったミスはありませんでした。
ただコンビネーションジャンプが2つしか入っていないこともあり、見た目の印象ほどはスコアが伸びません。
ぎりぎりブレジナ選手を上回りましたが0.22差、冷や汗もんでした。(;^_^A

ジェレミー・アボット選手
なんと転倒3回!!q(T▽Tq)(pT▽T)p
4Tの失敗からガタガタと崩れていく最悪の展開。
昨日とは大違いですが、これもまた彼の特徴のひとつですね。
残念でした。

ブライアン・ジュベール選手
下位の選手が崩れたことで点差を考慮したと思われる省エネ演技で余裕の優勝。
4Tを降りた事以外はこれといって特筆すべきものを感じませんでした。
いや、4T降りただけでも十分すごいことなんですけどね。(^^;;
今日に関しては彼を本気にさせられなかったほかの選手が悪い!!





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/1621-4d683949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介