囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

この記事へのコメント
こんにちは。連盟の真央ちゃん押しはすごいですね。
万が一、全日本で表彰台に乗れなくても絶対に真央ちゃんは理由をつけて代表になるでしょうね。
2009/11/10(火) 11:06 | URL | どんちゃん #snJx7RaA[ 編集]
こんにちは(^o^)ゞ
> 連盟の真央ちゃん押しはすごいですね。

そうですね。
中野選手、安藤選手とも個別に面談したそうですが、主目的が浅田選手だったのは間違いないと思います。

> 万が一、全日本で表彰台に乗れなくても絶対に真央ちゃんは理由をつけて代表になるでしょうね。

はい、5位くらいまでなら選ばれると思います。
でもそうなったら4年前の安藤選手のように反発やバッシングが起こることは必至で、そんな状況下で五輪までに復調したとしても力を出し切ることはきわめて困難でしょう。
あまり考えたくない話ですね。( ̄へ ̄|||) ウーム
そんなことにならないためにも全日本では場合によっては3A3回へのこだわりは捨てて、最悪でも3位以内には入ってくれることを祈っています。(-人-;)オネガイ!!
2009/11/10(火) 19:38 | URL | 郷禄介 #CTixW4pY[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/1624-1aa30b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介