囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2009/11/27(金) | 編集
元世界王者・ジュベールが欠場/フィギュア SANSPO


「手術が必要」ってどの程度のものなんでしょう。
ブレードで右足を切ったという話もありますが定かではありません。
欧州選手権には間に合う程度だといいのですが。。。ヾ(・ω`・o) ダイジョウブ?

なお、GPファイナルにはヴェルネル選手が繰り上げ出場します。




【追記】
ジュベール 右足負傷し緊急手術 SPONICHI
ジュベールがGPファイナル欠場 AFP


トリプルルッツを失敗した時に左のブレードで右のつま先を切ったとは、着氷の際に左のかかとで右足を刺したということでしょうか。
考えただけでも痛そう・・・ていうか痛いどころの騒ぎじゃないでしょうね。(ーー;)

"じん帯の修復"とか"腱の縫合"とか"骨が見えた"とか、思った以上に深刻な怪我のようです。
これは欧州選手権どころか、もしかしたら五輪も微妙かもしれません。
間に合ったとしても万全の状態に持っていけるかどうか・・・。( ̄へ ̄|||) ウーム

現時点で復帰したプルシェンコ選手に4回転で対抗できるのは彼だけだと思うので、五輪ではなんとしても完全復活した姿を見せてほしいです。
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/1647-c1937764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介