囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2009/12/04(金) | 編集
【グランプリファイナル】



男子の羽生3位に/ペアの高橋組はSP2位 SPONICHI

ジュニア男子、羽生選手はSP3位。
得意のスピンが少し乱れたということで、ちょっと悔いが残る演技だったでしょうか。

ジュニアペア、高橋選手&トラン選手はSP2位。
成美ちゃんのオットコマエなガッツポーズが出たらしいですね。
youtubeで見ましたがスコアが出た瞬間の喜びよう、面白すぎます。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

いずれも好発進、さあフリーで逆転だ!!!o(*・ω・)○



川口、ミスで出遅れ不機嫌「満足できない」 SANSPO

 11月のNHK杯でスロージャンプの着氷で転倒し、強打した右肩を脱臼。大会前に「医者にはしっかり診てもらってない。気になる時はあるけど、完治したことにしている」と万全の状態でないことを打ち明けていた。


おいおい医者にはちゃんと診てもらおうよ・・・(;^_^A
本人は肩の影響はないと言ってるようですが五輪前の大事な時期、くれぐれも無理だけはしないでほしいです。





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/1656-84d23d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介