囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2009/12/05(土) | 編集
【グランプリファイナル】



フィギュア:女子SP、村上2位 ジュニアGPファイナル 毎日jp

村上佳菜子選手、僅差の2位発進。
2Aで回転不足を取られながらの59.52はすごいです。
逆転優勝で去年の雪辱を果たすのぢゃ!!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー


川口組は5位「今大会は通過点」/フィギュア SANSPO

川口選手の肩の状態も心配ですが、ジャン&ジャン組の調子が上がらないのも気になります。ヾ(・ω`・o) ダイジョウブ?



織田2位で五輪代表!高橋は5位/フィギュア SANSPO

今日のナンバー1はアボット選手でしょう。
冒頭の4Tこそ転倒しましたがあとは完璧。
すばらしかったです。(^-^)//""ぱちぱち
なんでこれでPCS8点台が並ばないんでしょう。(`×´) プンプン!!

織田選手、後半の3Aがすっぽ抜けて直後のコンボを3-3-2に変えた判断はいい。(^_^)b
でもその瞬間気になったのは最後の2Aをトリプルにしないかということ。
もしもやってしまったらザヤック・・・彼ならやりかねない。(^^;;
心配しながら見ているとなんとまたまたすっぽ抜けてシングルに。Σ(- -ノ)ノ エェ!?
あんた絶対トリプル跳ぼうとしたやろ今。ヾ(--;)ぉぃぉぃ
1A(後半)は0.88やし結果的に大差ないけどね。
ま、なにはともあれ銀メダルで五輪内定、おめでとう!! ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

高橋選手はジャンプがボロボロ、スピンはフラフラ。あぁ─(´・д・`)─ぁ…
あんまり言いたくないけどこの内容でPCSがアボット選手より上というのはどうなのよ。
故障の再発とか靴の不具合とかを心配しましたがそういうことではないみたいですね。
全日本までにどこまで立て直してこれるか、期待半分不安半分といったところです。
ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ



美姫2位で五輪へ!ヨナが逆転V/フィギュア SANSPO

まずはワグナー選手、大きなミスなく力を出し切ってくれました。
最後のガッツポーズ、かわいかったぁ~。デレ(〃^∀^〃)デレ
ただ両足着氷がすっかりクセのようになってしまってるのは今後の課題ですね。

鈴木選手は会心の演技。
そうですよ、この演技が見たかったんですよ。v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
前回の負けと昨日のSPの出遅れでいい意味で吹っ切れたんだと思います。
見事な銅メダルでした。おめでとう!!(^-^)//""ぱちぱち

レオノワ選手は残念でした。
キスクラで涙を流す姿にちょっともらい泣き。(ToT)

安藤選手とキム選手は互角の戦い。
頼むからこの好勝負に水を差すような採点だけはやめてくれ!!と祈ってました。
自分は安藤選手が勝ったと思いましたが結果はわずかに負け。o(TヘTo) クゥ
でも納得がいかないほどの点差ではありませんでしたね。
いちばん得意なはずの3Sにミスが出て回転不足になったのが結果的には致命傷。
これを決めていれば勝ちでした。
五輪ではぜひ今回の雪辱を!!ガンバ☆o(・ω・´o)




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/1659-a1da0af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介