囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2009/12/21(月) | 編集



優勝のパンクブーブー、面白かったです。(^O^)
実力は間違いないし最終決戦の弟子入りのネタも好きだし、文句なしでしょう。(^^)b

ノンスタイルは敗者復活で上がってきたこと自体に何か演出的なものを感じました。(-_-)ウーム
やたらと「猿人類」をおしてましたが「類人猿」の間違いじゃないのか?と思ったらまったく笑えなくなってしまった。
しかもそれを何回もかぶせてくるし・・・(-"-;)
そのことを抜きにしてもナイツのほうが上だと思いました。
ネタ的には去年もあんなものだったと思うのですが今年は他のレベルが一枚上でしたね。

笑い飯、久々に爆笑させてくれました。
1本目の鳥人のネタは涙が出るほどの大爆笑。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2本目はネタそのものよりも、大事な最終決戦によりによって「チンポジ」を連呼するあほらしさにまたまた大爆笑。_(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
腹がよじれるような感覚、久しぶりに味わいました。
個人的には優勝させたかったのですが、まじめに審査すればパンクブーブーでしょうがないですね。

ここ2年、M-1で爆笑することがなくて「もう番組終わったほうがええんちゃうか?」と思ってました。
でもやっぱり笑い飯がウケると番組が盛り上がるなぁ。(^O^)
過去を振り返っても笑い飯がウケた時とスベった時とでは番組自体の盛り上がりが違ったような気がします。
もう来年は出られないのか・・・(ToT)
笑い飯のいないM-1なんて、楽しみ半減です。(追記・出られるみたいですね)

来年、笑い飯の後を引き継いでM-1に欠かせない存在となるようなコンビが出てこなければ、第10回を区切りに終了してもいいんじゃないかと思います。



にほんブログ村 トラコミュ お笑いへ
お笑い
にほんブログ村 トラコミュ M-1へ
M-1



ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
この記事へのコメント
来年が最後になるそうです。
こんばんわ~。お久しぶりです。
M-1今年も楽しみました。笑い飯、1本目の「鳥人」はもう衝撃的な面白さだったぶん、2本目も別な意味で衝撃的な感じでなかなか面白かったんですが残念でしたね。
どうやら結成日時の関係で彼らのM-1は来年が最後になるようですよ。
来年期待ですねー。

パンクブーブーはもう文句なく面白かったですね~。
オートバックスのCMが楽しみです。(パンクにブーブーときたらもうばっちりですよね)
2009/12/21(月) 22:42 | URL | oratorio #mQop/nM.[ 編集]
Re: 来年が最後になるそうです。
> こんばんわ~。お久しぶりです。

ども、ごぶさたです。(^o^)ゞ

> M-1今年も楽しみました。笑い飯、1本目の「鳥人」はもう衝撃的な面白さだったぶん、2本目も別な意味で衝撃的な感じでなかなか面白かったんですが残念でしたね。

1本目の爆発力も2本目のスベリっぷりも「これぞ笑い飯」っていう感じでした。(^O^)

> どうやら結成日時の関係で彼らのM-1は来年が最後になるようですよ。
> 来年期待ですねー。

大会規定が年単位から月単位に変わったことで来年もギリギリ出場可能になったんだとか。
でも来年はドンズベリしそうな予感が・・・(^^;;

> パンクブーブーはもう文句なく面白かったですね~。
> オートバックスのCMが楽しみです。(パンクにブーブーときたらもうばっちりですよね)

笑い飯の鳥人が場外ホームランならこちらはフェンス直撃の2塁打2本って感じでしたね。^^
パンクブーブーとオートバックス、合ってるんだかいないんだか・・・(^^;;
2009/12/22(火) 11:26 | URL | 郷禄介 #CTixW4pY[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/1677-b90cd3b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介